シリア美人女性名鑑|神妙な表情の美女たち10人

シリア美人

シリア人女性は綺麗な黒い髪と不思議な色の瞳、そして厳かさのある古典的な淑女っぽい表情でゴージャスな雰囲気があります。その美しさは神秘的ともいえるレベルに到達しています。

美しきシリア人女性10人

シリアは中東イスラム圏にあり、トルコのすぐ下に位置し地中海に面した国です。シリア人は90%がムスリムで残りはキリスト教徒となっています。シリアの公用語はアラビア語で国土面積はカンボジアとほぼ同じ、人口は約1800万人、首都ダマスカスには160万人が住んでいます。

キンダ・アルーシュ

女優です。どことなあくアジアっぽくも見えますし、西洋っぽくも見えます。涙袋がふっくらとしてソフトなラインの顔立ちになっていますね。

ジョマナ・モラド

1973年4月1日生まれの女優。優雅な容姿ですね。その人が持つ雰囲気も天性のものでしょう。

キンダ・ハンナ

1984年12月16日生まれの美女です。シリアはじめ中東一体はこのようなしっかり者風の顔が多い気がします。

ヘバ・ヌール

1987年7月11日生まれのシリアの女優です。顔立ちが整っていますね。シリア国内だけでなく、国際的映画女優としてアラブ世界で大変高い人気を得ています。

ノウラ・レイホール

1973年生まれで、アラブ世界で人気のシリア人歌手です。顔が良く歌も歌えるという芸能人として最適化された道を歩んでいます。

リリア・アトラシュ

1977年8月18日生、シリア人の人気女優です。アメリカ人歌手のマライア・キャリーに少し似ていて、愛嬌のある顔が可愛いです。

ネスリーン・タフェシュ

1982年2月15日生まれのシリア人美人女優です。世界で最も美しい女性の顔2017にもリストされました。

アサラ・ナスリ

歌手です。切れの長い眼というのはこのことですね。ほんとに瞳が長い!顔の輪郭としてはレバノンの歌手ナンシー・アジュラムに少し似ている気がします。

マディハ・ネファティ

1983年生まれの女優です。力強い眉毛がメイクアップで強調されています。彼女の綺麗さはドラマ番組など、テレビの映りを鮮やかにします。カメラをズームアップしても彫りが深いですから絵になります。瞳の色はグレーとブルーのような神秘的な色ですね。

マラム・アリ

しっかりとした顔立ちになっていますね。シリアの女優です。薄い茶色の目はとても珍しい色で美女度を更に上げていると思います。

以上とても綺麗な女性達でしたね。シリアの女性達は基本的に誰しも美しいというのが私の正直な感想です。だいたい彫りが深く大人びた顔でゴージャスな雰囲気をまとっていると思います。