サウジアラビア美人のアラブ美女っぷりがさすがアラブ人な件

サウジアラビア人女性の美女

中東系美人諸国のなかでも最も威厳ある国サウジアラビア。若く優秀でイケメンな王が治めるイスラム教の国ということ以外、あまり日本でサウジアラビアについて知る機会はないと思います。ところがサウジはなんと国民のほとんどがイケメンと美女という物凄い国でした。サウジアラビア人女性の華麗さはちゃんと正座して見ないといけないぐらい凄いレベルにあります。

サウジアラビア人美女・女優・モデルたち

サウジアラビア人達はアラブ人であり、顔は鼻が大変高く瞳がぐりんと大きい特徴があります。中東のアラビア半島の大部分をサウジアラビアが占めています。近くにはイランやシリアなど美人大国が並んでいます。サウジアラビアの国旗にはアラビア文字でコーランの一節「アッラーの他に神はなく、ムハンマッドは神の使い。」と書かれています。そしてイスラム教の聖地を守る剣の絵も描かれています。とても信仰深い国であることが伝わってきますね。サウジアラビア人たちが伝統的な社会に生きていることが伺えますね。

サウジアラビア人美人ファティマ・ゴダバリ

サウジアラビア人美人ファティマ・ゴダバリ

貴方はこんなに美しい人間をこれまでに見たことがありましたか?絵ですかこれは?王女様との噂もあります。中東系美人の顔こそが人類で最も美しいと考える人なら、インターネットで一度はこの女性のお顔を見たことがあるのではないでしょうか?見るまでは想像さえつかなかった美貌です。

サウジアラビア人美人ネルミン・モフセン

サウジアラビア人美人ネルミン・モフセン

メイクとかアングルとか、そういった小細工では不可能な基本構造の美しさ。そしてアラブ人は目が大きなことも羨ましいです。

サウジアラビア人美人ノラ・アワッド

サウジアラビア人美人ノラ・アワッド

メイクアップアーティストです。あちらではもう皆さん最初から美人ですから、美を追求するというよりも、独創的なメイクアップを楽しんでいます。

サウジアラビア人美人アハド・カメル

サウジアラビア人美人アハド・カメル

サウジアラビアの女優で映画作製にも乗り出しています。アラブ人たちは笑うととても純朴で暖かい雰囲気が出ますね。とても素敵ですね。ちなみに新国王も笑顔がチャーミングですよね。

サウジアラビア人美人リーム・アブドゥラ

サウジアラビア人美人リーム・アブドゥラ

サウジアラビアの女優です。サウジアラビア人はもともとの顔が良いのでこの様な独特なメイクアップをしても似合っていますね。

サウジアラビア人美人アシール・オムラン

サウジアラビア人美人アシール・オムラン

アラブのテレビ番組に出演して人気を得ました。中東系にしてはわりとあっさりとした顔ではないでしょうか。アラブと言っても実は色々な顔があることが分かりますね。

サウジアラビア人美人は目元の造形を強調するメイクが多いと思われます。アラブ人の顔は目が大きくて深度のある造形ですね。地理的にも宗教的にも異国度が高いので神秘的なイメージがあって魅力的でもあります。また、なんとなくですがインドの女優に似ている感じもありますね。中東諸国ではボリウッド女優が大人気という点を考えると、何か共通する顔の雰囲気みたいなのがあるのかもしれません。