日本人女性はネパール人男性にモテる顔

2018/8/10
ネパール人男性にモテる顔
ネパール人にモテる顔ってどんなものかと思いますか?ネパール人のイケメン男性に似合う顔とは? やっぱりネパールのイケメンにはアーリア系の美人さんがお似合いでモテるのかな?とか。 だけど、これは日本人女性にとっては良いテーマです。ネパール人にモテる顔とは? 結論から言いますと、日本人女性の顔はネパールでモテます。なぜなら、今現在ネパールで最も人気のあるモデルが日本人女性そっくりだからです。
ネパール人男性にモテる顔
これがその顔です。どうですか?「え?東アジア人?」って思った方もいるかもしれませんね。アジアでは日本の女性は向かうところ敵なしです。しかも、ネパールはアーリアの凄いハンサムなイケメンたちがゴロゴロいるんですが、なんと彼らもこのモデルが一番ホットだと思っているんです!つまり、日本人女性のふつうの顔でモテます。
ネパール人の顔をまとめた別記事もあわせてご覧ください。
信じられないと思いますが、本当に日本人のその辺にいる普通の子、地味な子、そういうので大丈夫です。 これは私がネパールの若い衆といろいろ話すなかで分かったことなので言えます。 例外はあるでしょうが、ふつうは日本人の女性を見てブスという人はいません。 むしろ、接近したがります。 なぜ日本の女性が美人に思えるのか? それは、ネパールはアーリア系の顔が多いからです。 東アジア系の顔を見慣れていません。 ネパールにもアジア顔はいるのですが、どちらかというと例えば東南アジア的な顔です。 ところが、北方のアジア顔はあまり見ません。 なので、北方のアジア顔が来ると、見慣れない顔=美人とかブスとかいう基準に該当しない顔ということで、大変珍しがられ、まじまじと見られることでしょう。 ネパール人は人懐っこい性格です。そのうえ、外国人をあまり見たことがない人たちもいます。彼らにとって、外国人というのは好奇の対象なのです。シャイな人はとことんシャイですが、積極的な人はなりふり構わずガンガンアプローチしてきますよ。 ネパールの男性は外国人女性とつきあいたがっています。これは、ネパール人同士ではカーストの制約が多すぎて、自由に交際することはいろいろと難しいためです。初めての恋愛=初めての結婚という人も少なくないのです。ですから自分の意思で自由恋愛を欲している人もいるのです。 もともと交際関係にうるさいネパール社会ですが、ときどき異部族間の結婚をする人たちもいます。そのケースでは男性がアーリア系女性がアジア系のカップルがほとんどです。アジア系の女性はけっこう可愛く見えてほんとは好きとか付き合いたいと思っている人が多いことは、ネパール人と話すとすぐに分かります。やはり国が変わっても、自分と違う人種に対して好奇心を持つようです。最後に、日本人女性がモテまくる理由にはもう一つ、それが、日本人の外国人に対する優しさです。ネパール人は非常に愛国心が強く、プライドが高いんです。ですから、貧しい国と言って舐めてかかっている人をすぐに見抜きます。ですので、あ、この人は国で個人を裁定する人じゃないな、と分かるととても好意を示します。その点において、日本人女性のいかなる国籍であれ外国人にはきちんと優しく笑顔で対応する態度が、日本人女性のことをさらに好きにならせている要因になっています。