ラオス美人女性トップ11 女優・モデル・有名人の美女

2022/6/23
ラオス美人 ラオス人女性

東南アジアで唯一の内陸国ラオスの美人ってどんな見た目かご存じですか?あまりイメージが湧かない人も多いはず。ラオス人は人種的にはもともとはタイ系のラーオ族だったそうですが、その地勢的位置により、東南アジアと中国のミックスのような顔立ちになっているのが分かると思います。さっそくラオス人の女優やモデルなどの美女の顔立ちを見てみましょう。

ラオス人美人女性の魅力とは?

ラオス美人 ラオス人女性

ラオス人女性の顔の特徴としては、基本的に北方モンゴロイド顔がベースになっていますが、瞳がやや大きくなっている印象があります。メイクは眉毛をやや太く描き、ナチュラル系のシェイプにします。美白を好み、目立つ色をファッションに取り入れることを好みます。ラオス人はスラっとしていて優しそうな笑顔の南国特注の軽やかさがあります。

ラオス美人Barbie Piyamarth

ラオス美人 ラオス人女性

瞳が大きいですね。小さく綺麗に整った顔立ちの美人ですね。他の東南アジア諸国より肌が少し明るいトーンです。特にこの女性は中国的な要素を持った顔立ちと言えるのではないでしょうかチャン・ツィーになんとなくて似ていませんか。

ラオス美人Chi Chi

ラオス美人 ラオス人女性

ラオス人女性なかなか綺麗ですね。この女性もやっぱり瞳が大きいですね。緊張感のある顔が魅力的ですね。ファッションもずいぶん垢抜けてますね。素敵な色使いです。ラオスでもインターネットとスマホが普及したため、若い女性は世界標準のファッションを知っています。

少し太めのナチュラルな眉も似合ってますね。

ラオス美人Ling Ling Piyadar

ラオス美人 ラオス人女性

端正な顔立ちの美人ですね。服も大変良く似合っています。名前が可愛いですよね。リンリンですよ。大人びた顔立ちの女性です。骨格が細くて美しいですね。

ラオス美人Nang Chandaly

ラオス美人 ラオス人女性

ハーフ系の美女です。フィリピンなどにも類似する顔があるかと思います。やはり細いですね。肩幅なんかも写真からでも小柄さが伝わってきますね。細くてスッとした印象で、この方の場合はプラスになってますね。

ラオス美人Apple Miniberry

ラオス美人 ラオス人女性

なんとなく日本人女性にも似てると思いませんか。お洋服も個性的ですがとても似合っています。

ラオス美人Ting Phailavanh

ラオス美人 ラオス人女性

かなりモンゴロイド的な顔立ちですね。東南アジア全体に言えますが、顔立ちが明るく、軽やさかよくでてますね。

ラオス美人Annita Thivaphone

ラオス美人 ラオス人女性

やはり東南アジアと中華の融合を感じます。鼻の形がもう少し違うと日本人と言われても違和感ないですね。特に表情とかよく似ていますね。

ラオス美人Maylaong Sixanon

ラオス美人 ラオス人女性

この女性もやはり目が大きい。ラオス人女性のみなさん本当に瞳が大きいですね。顎のシェイプも良く似ています。カラコンも良く似合ってますね。若い世代は旧来の形にとらわれず、思い思いのままにファッションを楽しんでいますね。

ラオス美人Kai Overdance

ラオス美人 ラオス人女性

若いラオス人女性の間ではカラーコンタンクとが流行ってきています。茶色、時には明るいブルーなども。自由にするというのが良いですね。

ラオス美人Khamly Philavong

ラオス美人 ラオス人女性

普通で可愛いですね。いそうでいないのがこの系統ですよね。平均的な顔で雰囲気も普通で全体的にバランス取れている。

以上がラオス美人女性たちでした。ラオス女性たちもモダンファッションになってきています。アジアの輪郭と黒髪と大きな瞳が顔の特徴でとても魅力的です。ラオスは旅好きのなかでは昔から和やかで落ち着いた田舎っぽさが雰囲気良いとの定評があり長期滞在する人々がいました。さらに今や情景は和やかな農村地帯のまま、若者たちはインターネット完備で最新のトレンドに触れています。ラオス人女性たちはもともと容姿が良いので、今後も更にさらに綺麗になっていく可能性があります。以上、東南アジアの優しい国ラオスの美女たちでした。